SSブログ

もうすぐ夏休みも終わりなんですね・・・|||orz||| [いつもの生活]

こんにちは!久しぶりです^^

夏休みの課題やっと全部終わらせましたよ[わーい(嬉しい顔)]

読書感想文がもう内容グダグダになってしまいましたがw

なんか昨日、雨と雷が凄かったです

それでニュースを見たら

私の住んでいる市が避難勧告でてました

それで部活が休みになったのでちょっとラッキーみたいな(気楽

でも実際、床上浸水になった人がいてみたいで、悲惨だな~と思ってました

同じ部活でもやばかった子もいたみたいです

11238381.png

絵をupします!

描いた奴 7.PNG

初めて(?)動きのある絵なので難しかったです^^;

雰囲気的には朝。みたいな。。。

描いた奴 8.PNG

こっちは本当に手抜きですww

初めて黒髪描きました^^

いつも変な髪の毛の色ばっかなので、でも目の色がおかしいですね

ではでは

10747476.png

nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

白猫のまお☆

ひひひひ避難?!
スカイミントさんのおうちは平気でしたか??!!
by 白猫のまお☆ (2008-08-30 21:51) 

RAKI

すごい豪雨でしたもんねー。ご無事でなによりです。
by RAKI (2008-09-01 20:16) 

おんぷちゃん

こんばんは。

来るのがおそくなってしまいました。(スミマセン)
nice☆ありがとうございました。
ブログは引越し中の為 停止中ですが…
また、遊びに来ます。
これからも、ヨロシクお願します。

by おんぷちゃん (2008-10-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。