SSブログ

2ヶ月ぶり更新御免なさい!!! [いつもの生活]

なんかほんっと全然更新してなくてごめんなさい!!!

あまりにもマイペースでスイマセン・・・

11238381.png

この前大会がありました!

私は水泳部なので、新人戦はもうちょっと前にあったんですけど

今回あったのは秋季合同記録会でした(^v^)

泳いだのは、

・50m背泳ぎ

・100m背泳ぎ

・メドレーリレーB

・フリーリレーB

でした!

あ、ちなみに『B』ってゆうのはAチームとBチームがあってぶっちゃけ遅いほうです

めちゃくちゃ疲れましたよ~(- - )

11238381.png

私の住んでる県が大地震の震源地になるとか予言者がいってたんですけど

結局起きませんでしたね

そんな無責任なことするんだったらいわないでほしかったです

ではでは

10747476.png





nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 1

☆STITCH☆

2000nice!詰め込み企画参加有り難う御座います*
遅くなりましたが出来上がりました^^
最新記事よりどうぞ♪

*私のミスで受け取っていただいた方にもコメントしている場合があります。
申し訳御座いません><

※コピペ文失礼いたしました。
by ☆STITCH☆ (2008-11-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。