SSブログ

東海大会わっしょーい\(゜∀゜\) [いつもの生活]

こんにちはっ!今日はびみょーにテンションが高いです!
また暇だったので絵を描きました[わーい(嬉しい顔)]
ではupします~~
描いた奴 .PNG
制服描いてみました!
真面目子だったんですけど髪巻いてるし不良ですね
11238381.png
昨日静岡へ行ってきました!
部活が東海大会出場したので応援に行ってきました
それで、集合がなんと朝4時15分
眠いじゃないっすか。せんせい。このやろー。
しかも前日、塾が夜10時まであったし睡眠不足だぜ[ぴかぴか(新しい)]
まーでもかくかくしかじかな感じで、出た人全員入賞して、先パイ一人が優勝しました
いい結果でホント良かったです!
帰りにパーキングエリアに寄って、ご飯買ったんですけど、買いすぎました|||orz|||
約1200円も買っちゃいました^^←
それで怒られてしまいました・・・当たり前か。

ではでは
10747476.png
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 4

ユウタ

ブログ更新しました。
良かったらご覧下さい。

nice!&コメ 良かったら下さい。  [にこっ]
by ユウタ (2008-08-10 22:57) 

魔法の環

こんにちは^-^

コメントありがとうございました[にこっ]
ハッピーバースデーはいい本ですよね♪ 感動しますv
それと・・・イラスト素敵ですね!綺麗ですo(*^▽^*)o~♪

ではまた^^
by 魔法の環 (2008-08-15 12:12) 

ユウタ

ブログ更新しました。
良かったらご覧下さい。

nice!&コメ 良かったら下さい。[にこっ]
by ユウタ (2008-08-27 12:04) 

RAKI

nice!ありがとうございます。
塾ってそんな遅くまでやってるんですか!?
大変ですねぇ。
by RAKI (2008-08-27 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。