SSブログ

すごい不定期更新ブログになってきてます・・・ [いろいろ]

中学校はやっぱり忙しいですね^^;
とゆーかマジで放置すみません。。。やばいですね約2ヶ月の放置ですよ
とりあえず画像upします
描いた奴 5..PNG
自分では意外と気にいってたりするんです
今見ると結構前描いたものなのでちょっとじゃないくらいにヤバイな~と思います
11238381.png
☆キティー☆様からの企画応募品です!
企画応募品2.png
この企画応募したかったのでめちゃくちゃ嬉しいです[るんるん]
企画応募品25.png
こちらも☆キティー☆様からの品です
すごくゴージャスな感じなのでとても気にいっています
ありがとうございました!![揺れるハート]
企画応募品24.gif
こちらはあまりんご様の企画です!
リヴリーがすごいキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してて可愛いです[黒ハート]
ありがとうございました!
11238381.png
夏休みにはいったのにすごい部活が忙しいです
毎日部活があります
水泳部なのですが、全国大会まであとちょっとというレベルなんですよ
なのでかなりハードです
今日6km泳いできました。つかれますわ。もう年じゃ(((
あと勝手に嬉しいニュースです
市長杯で優勝しました
私の活躍とか全くないんですけどねw



追記 7/26 22:53

今日すごいちゃっちゃと描けちゃった絵をupします
描いた奴 6.PNG
はじめは元気な女の子・・・だったんですけど、この絵だと外人さんぽい・・・?
初めての髪巻き子なので結構楽しかったです[るんるん]
一応この絵はフリーでございます。
ではでは
10747476.png
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

白猫のまお☆

水泳部ですかーっ[わーん]
練習がとっても厳しいと聞きました…。
大会がんばってくださいね[わはっ]
by 白猫のまお☆ (2008-07-26 21:07) 

桃愛

追記がある出ないか(・・
部活は水泳すっごく大変だって聞いてるよ;
あ○ふ○先生だから・・・??

フリエ持ってきます(^^
by 桃愛 (2008-07-29 10:58) 

ruruka

イラスト可愛いですね♪
私のブログにも良かったら
来て下さい><
by ruruka (2008-07-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。