SSブログ

放置スイマセン^^; [いろいろ]

かなりの放置スイマセン^^;
いやいやネタが無かったもんで^^ ←
11238381.png
なんかラジオで流れてましたが、私の友達のリア友と同姓同名の方が殺害されてました・・・
漢字も同じなんですよ
ぶっちゃけラジオで流れていたとき超ビビりました
殺人事件って本当怖いですね
11238381.png
みなさん!ゴールデンウィークも後、明日だけですが楽しめましたか?
私は岐阜県の方へキャンプへ行ってまいりました!
さるぼぼですよ~白川郷行ってきましたよ~
池の中でおたまじゃくしがおよいでました
それを弟が手ですくってました。
すくうなよ!!!∑
後、外国人jの観光の人が多いですね
日本人かと思ったらいきなり外国語喋るもんですからね
そしてキャンプ場。
結構涼しかったですよ
店にお菓子を買いに行ったら、袋が膨らんでますもん
標高が高いと違いますね^^
ではでは
10747476.png
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

ちはる

殺人事件Σ
恐ろしいですね~(´;ω;`)
同姓同名とか、ほんとに
びっくりしますね!
by ちはる (2008-05-06 08:03) 

あまりんご

ぇぇっ!!
同姓同名(・Д・;)ってかなり驚きますよ w
殺人事件って怖いですよね;;

キャンプうらやましいです(^ω^) ♪
by あまりんご (2008-05-06 09:21) 

あい

同姓同名!?[きょと][どくろ]
怖い~~~~~~~[わおっ]
そのこ、ちょっとむなしいね・・・[あめ1]
     
           あいでした!
by あい (2008-05-06 12:45) 

mikoto

こ、こわいっ!!
想像するだけでも恐ろしい('д')==3
by mikoto (2008-05-09 19:54) 

裕●○

殺人事件!!ってすごい怖いですね...
私だったらビックリしすぎて
動けません(ぇ
by 裕●○ (2008-05-12 15:30) 

桃愛

お久しぶりです!!
ブログ一時復帰したのでヒマだったら見てってください^^
(コピペ文失礼しました)
by 桃愛 (2008-07-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。