SSブログ

約十日ぶり更新でしゅ( [いつもの生活]

やっと中学校生活始まりましたよ[わーい(嬉しい顔)]
なんかウハウハです[グッド(上向き矢印)]
違う小学校から来た友達もできたし、なかなか中学校思ったよりいいし。。。
ま、一番心配なのは勉強ですかね^^;
これから満喫していきたいと思います[るんるん]
11238381.png
ユン様の企画応募品です
企画応募品23.png
シャボン玉の中にはいっていて可愛いです[揺れるハート]
色合いとか大好きです
ユン様ありがとうございました!
11238381.png
この前、微妙に嬉しいことがありました!
前=147cm
現=149cm
2cm増えた!!!嬉しいことですよ!
まぁ、ただ単に前の保険の先生の頭の抑えすぎだとしてもねw
11238381.png
この頃、CMで『豆しば』がやってるのを見たんですけど、あれがマジで可愛いんですよ!
http://dogatch.jp/kodomo/mameshiba/top.html
私のお気に入りは、納豆しばですねw
ではでは
10747476.png
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 3

Emi@

ご入学おめでとうございます!
一学年あがると勉強の難易度も上がるので不安になりますよね・・・。
それなのに必死こいてでも勉強しようとしていない私です ←
身長、私はぜんぜんのびませんでしたorz
149cm・・・!はう、うらやましい
by Emi@ (2008-04-16 06:26) 

mikoto

私も中学生になりました[わはっ]
同じ学校から来た子が少なくて寂しいです[はぁっ]
by mikoto (2008-04-18 19:05) 

青眼白龍

僕は小学5年生ですが、今149だったと思いますw
近いうちに身計測があるので、楽しみですw
150超えてたら良いなv

P.S
小学5年生で体重が50キロ代です^ω^

by 青眼白龍 (2008-04-19 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。