SSブログ

久しぶり更新ですね^^; [いつもの生活]

もう、「続きを読む」はあきらめました!
つか2週間?位放置プレイしてましたね^^;
ヤバイです・・・更新ペース・・・
11238381.png
まぁ、今日は塾行ってきましたよ!
意外と楽しいんですよね、眠いですが
いつも午後8時に眠くなっちゃうんですよね~
4年生まで9時に寝てましたから~ww
11238381.png
そういえば今日ホワイトデーですよね[るんるん]
今日、お母さんと妹があげた義理チョコが返ってきました
まさか返してくれるとは・・・軽く忘れてました
とゆーか・・・儲かったぜ[ぴかぴか(新しい)](死
11238381.png
昨日と今日、軽く事故っぽくなりました
昨日、漫画を買いに行った帰り、片手運転をしてて(勿論チャリンコですw)
そしてチャリンコとぶつかりました
あ。止まってるチャリンコです。
なので、左足が5箇所ほど青くなりました
靴下を履く時に、足の後ろのへん青くなったの初めて気づきました
後、朝自分の家の階段に画鋲が落ちてて踏みました
痛かったです。半泣きしました
明日がなんだか心配です
ではでは
10747476.png
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

桃愛

おはようございます&こんにちは&こんばんは
ご無沙汰の方もいるかもしれません。

[◇スカイミント◇]さまは私のブログにコメントして下さいました。
その感謝も気持ちをこめて
1000nice!記念プレートに勝手ながら名前を書かせて頂きます。
プレートはもうできあがっているので
是非見に来てください

(コピペ文失礼します)
by 桃愛 (2008-03-16 10:09) 

あまりんご

ぇぇ(・Д・;)!!
左足大丈夫ですかッ??

画鋲が足に・・・;;
いたそうです(ノД`);;

無理をしないように気を付けてくださいね;;
by あまりんご (2008-03-16 17:35) 

桃愛

左足頑張って!!
続きを読むはやっぱ追記のとこから
やってみてね☆

んじゃ
by 桃愛 (2008-03-21 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。