SSブログ

更新しようとしてもなかなか出来ないものですね(ぇ [いろいろ]

この頃更新ペースヤヴァイですね
なんかいつも「更新ペースが守れません」的なネタで始まってしまってスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
早速言い訳ですが、更新しよ~~っ[るんるん]とするとお母やんがグッドタイミングで帰ってくるわけです
素晴らしいタイミングです。ある意味最強お母やんですよ
11238381.png
いただきもの紹介です[黒ハート]
キティー☆様の企画に応募させていただきました!
企画応募品20.png
免許証企画応募したかったんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
素敵な企画ありがとうございました!
二つ目です
企画応募品21.gif
ちはる様の企画に応募させていただきました[揺れるハート]
バレンタイン企画ですが、公開するの忘れてました(死ね
とっても可愛いです^^*ありがとうございました!
11238381.png
小学校卒業しました!大分前ですが
結構あっという間でしたね、もう春休みですし
卒業式の後のクラス会は本当に泣きそうでヤバかったです
先生や、普段はめちゃくちゃふざけてる男子が泣いてるのを見たら
もらい泣きしそうになりました
11238381.png
この前、新しいバッグを買いました!
お気に入りですよ1980円です!
もうすぐ中学入るんですが、わたし
自分の物にシールとか貼ってデコるのがめちゃくちゃ好きなんです
でも中学入ると、上下関係とか厳しくなって
やっぱそういうことをしてると目を付けられる・・・・・・かな?
と思いましたので
よし!シンプル真面目っ子ぽくなろう!と決意しました
頑張ります!
ではでは
10747476.png
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 1

mikoto

何もかもが可愛いですw
by mikoto (2008-03-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。