SSブログ

かなり早めに更新!! [いつもの生活]

10232850.png
昨日、42,195km走りました
チームで走りましたが、一人6km走ってました
筋肉痛がヤバスです
足がものすごく痛いです
11238381.png
この前実力テストがありました!
国語はまだ良かったんですけど、算数が本当にヤバイです[たらーっ(汗)]
あきらかにうっかり間違いと思われるところが、最低点数でしたから!!
正解答率が95%越えを間違えてましたから
来年中学生なのにヤバイですね
今日いつもより更にネタが無いですが、ではでは
10747476.png
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

ちはる

ひひひひひ一人6kmΣ(゚Д゚;!
私だったら死にますよ(ぁ

業者のテストって
難しいですよね><
by ちはる (2008-03-01 17:08) 

プリンアイス

うちもほとんど全身筋肉痛^^;
明日遊べんくなったw
遊ぶ気なかったかもだけどww
by プリンアイス (2008-03-01 17:29) 

流夜

はじめまして、初コメント失礼させていただきます[にこっ]

一人6キロ!![あわわ] 私には絶対無理ですよ・・・スゴィー[わおっ]
実力テストなんかは、本当に難しいですよね[あせっ]
大変だとは思いますが、頑張ってくださいv

では、失礼しました。
by 流夜 (2008-03-02 08:06) 

mone

お散歩中('∀`)[おんぷ]

ろ、6キロですか!
私もそれくらい走った事ありますが...
あれはもう生と死の境目のスポーツです[さーっ]
お疲れさまでしたw

あと絵文字カワイィですね[はぁと]ではノシ
by mone (2008-03-02 11:04) 

ちはる@ナベ

一人6km・・・凄いです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
業者のテストはかなり難しかった覚えがあります^^;
by ちはる@ナベ (2008-03-03 11:21) 

あまりんご

一人6kmって・・・
すごいじゃないですか(・∀・;)!!
自分は無理だな・・・(・ω・;)

あとアンケートにお答えしてくださり
ありがとうございました^^*
by あまりんご (2008-03-03 16:24) 

もぞみ

テスト頑張ってくださいねぇ(`・ω・´)ゞ
もぞみも期末テストがあったんだけど、やっぱし点数悪ぅございました;;
テスト、消えてほしいですよね( ̄∀ ̄*)
by もぞみ (2008-03-03 18:51) 

■□エミア□■

こんにちは!うひゃー><すごい距離ですね!!;
走ることが大ッ嫌いな自分は、持久走大会でよく気管支炎を起こして、
結局大会に出れなかったりしたことがありました^^;(汗

お話が変わりますが、企画応募ありがとうございました!
当選番号にて、お見事当選なさいました!おめでとうございます。
ということで『お宅のお子様レイファリーザになりませぬか!?』のご応募
お待ちしております☆(当選なさった方限定の企画です。)
服装の種類としてドリュー風、カルセドニー風、アゲート風の3つの中から
お一つ選んでいただき、他細かいご希望がありましたらそれも添えて下さい。
(例として、「小物をつけさせる」などなど・・・)
強制ではないので、スルーOKでございます。応募お待ちしております!

※コピー文失礼しました
by ■□エミア□■ (2008-03-09 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。